« クリスマスメニュー | トップページ | きょうの白菜の価格 »

2012/12/26

片付けど・・・

「昨年入院したのが今頃だった」と思っていましたが、片付けをしていたら書類が出てきて、22日から入院だったと分かりました。あれから一年、早かったです。あの時とは明らかに体調が違います。昨年はほんとうに大変でした。

お店が昨日までのクリスマスの演出を一気に変えてお正月用品がてんこもり。昨年は病院で食べた伊達巻きなどが店で売られているのを見て、少しですが感慨がありました。もう二度と入院したくありません。

片付けど片付けど、なかなかものが減りません。地図なんてものは今はネットで簡単に見られるのだからばさっと捨てれば良いようなものですが、いざとなると惜しく感じたり。ばさっといけないものか思案中です。

|

« クリスマスメニュー | トップページ | きょうの白菜の価格 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう年末ですね。
早いものです。

投稿: starfield | 2012/12/27 20:07

最近やっと時間の流れが早く感じられるようになってきました。その分いろいろ出来るようになったと言う事だと思います。

投稿: なんちゃん | 2013/01/23 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスメニュー | トップページ | きょうの白菜の価格 »