« 買い物 | トップページ | 栄枯盛衰 »

2012/12/15

ミスプリント

きょうは仕事の時間以外はずっと年賀状にかかりきり。プリンターが古いのでなかなか思い通りに進まず、自分のパソコンスキルも貧弱なせいでミスプリントばかり。こんなことなら例年通り印刷を頼んだほうが良かったか?とくり返し思いながら、それでも今年は複数のパターンにしたかったので、あれこれ試行錯誤です。

数ヶ月前に就職が決まって施設を卒業した元メンバーさんが、毎週土曜日に休みをつぶして掃除を手伝ってくれます。ひとりで黙々とやらなければならない職場だそうで、かまってくれる相手が欲しいのではないかな。きょうは工賃の支給日だったので、先月で卒業したメンバーさんも先月分をもらいにきていました。着実にみんな就職が決まっていくので、自分も焦らずいこうと思います。

|

« 買い物 | トップページ | 栄枯盛衰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買い物 | トップページ | 栄枯盛衰 »