« ラジオあれこれ | トップページ | 冬至とクリスマス会 »

2012/12/20

たいくつ

デイケアの空き時間に年賀状を書いていると、メンバーさんから「去年も書いていましたね」と言われました。良く覚えている人がいるものです。

例年通りあっさりしたもので済ませば良かったのですが、複数パターン作ったので、どれを誰に送るか迷います。このブログを読んでくれている人なら何を書いても良いのですが,そうでない人に詳しい近況を報告してもびっくりされてしまうかなあなど。

体調はよくも悪くもなくと言う感じ。デイケアで空き時間が多くてたいくつなので「清掃の仕事を増やすのはどうか?」と聞くと、まだ今は抑えた方が良いとのこと。きょうはしかし空き時間が多くて読み物には疲れてしまいました。体力はついてきましたが、頭を使うと疲れやすいようです。帰宅してからのラジオニュースもちょっときつい感じがしました。

|

« ラジオあれこれ | トップページ | 冬至とクリスマス会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラジオあれこれ | トップページ | 冬至とクリスマス会 »