« 鍋料理 | トップページ | 向き不向き »

2012/12/09

変化

きょうはかなり思いきったことをしました。去年だったら絶対出来ないこと。すごく大きな変化です。一歩踏み出したことでいろいろなことが見えてきました。ちょっと具体的なことはかけません。またいずれ。

いつもは川口駅前へ行くとき六間道路から行くのですが、きょう産業道路側から行くと、以前も書きましたが書泉ブックドーム跡の建物がすっかりなくなっていて「おー!」と思いました。それと市役所通りの、確か以前業務用スーパーがあったところがイオン系の「アコレ」という店になっていて、この「アコレ」が他にもあちこちに出来ているのに気がつきました。店頭しか見ませんでしたが、白菜が88円で並んでいて「うへー」と思いました。

|

« 鍋料理 | トップページ | 向き不向き »

川口・鳩ヶ谷」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鍋料理 | トップページ | 向き不向き »