« 仕事納め | トップページ | 淡々 »

2012/12/30

問いかけ

きょうはお天気も悪かったので、自宅で片付けと読書。読書は久しぶりでしたが、なんとか行けそうです。ただ、昨日に引き続いて朝少し調子が悪くて、朝食後横になってしまい本格的に動き出せたのは10時でした。この調子だと来月の一日通しの仕事には若干不安が残ります。

年末ということもあり、なかなか捨てられなかったものを少し処分しました。一度であきらめきれなくても、何回も「必要か?」と自分に問う事で思い切れるものもあるなと思いました。

|

« 仕事納め | トップページ | 淡々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事納め | トップページ | 淡々 »