« ロシアのゲスト | トップページ | 平気・平気 »

2012/11/25

紅葉の飛鳥山

昨夜は鳩ヶ谷駅で鳩ヶ谷夜祭りをやっていたのですが、結局行きませんでした。自転車を主たる移動手段にしてから埼玉高速線にほとんど乗らなくなり、駅へもあまり行っていません。きょうは王子の飛鳥山公園へ紅葉を見に行きましたが、自転車で楽々行けます。

一昨年飛鳥山公園へ行ったときは、過敏がひどくて全く楽しめませんでした。西側からは本郷通りの車の音、東側からはJRの電車の音が響いて、突き刺さるような感じがしたものです。きょうはあの時とは全然違って、のどかな気分で楽しめました。ただ、持っていったデジカメがまた故障して途中から写真を撮ることが出来なくなりました。2回目のインドの時と全く同じ故障の仕方で、手ぶれ防止機能が暴走してずっとカメラ本体がブルブル震えてしまうのです。前回はメーカー保障で修理したけれど今回は実費でしょう。買い換えたほうが良いかも。

|

« ロシアのゲスト | トップページ | 平気・平気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロシアのゲスト | トップページ | 平気・平気 »