« 切手展 | トップページ | 御成道まつり »

2012/11/10

秋晴れ

きょうは一つ新しいチャレンジ。8時半頃食事の支度をしておいて午前中から仕事へ。イベントの模擬店の手伝いです。10時には仕事に行っているとなるとばたばたしましたが、無事こなすことができました。イベントでは子どもたちのブレイクダンス(でいいのかな)の披露等もあって結構楽しく時間を過ごすことができました。もうしばらくしたら、週1日は午前中から仕事でも大丈夫でしょう。屋外のイベントでしたがお天気で暖かく助かりました。

|

« 切手展 | トップページ | 御成道まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 切手展 | トップページ | 御成道まつり »