« 埼玉から | トップページ | 結露 »

2012/11/04

ペーパーレス

もういつ買ったのやら、我が家にスキャナーがあります。過敏が始まる前からあるのですが、ずっと使わないままほこりをかぶっていました。デジカメになる前撮った写真やヒッポでもらった各地のチラシ類がかなりの量あって、整理しペーパーレスにしようと思っていたのですが、それどころではなくなって今に至ります。きょうはどーんと時間があっていろいろとできそうだったので、午後ずっとスキャン作業をしていました。捨てようか捨てまいか悩みながら残っていたチラシ類が数百枚!一枚一枚パソコンへ取り込んでやっとだいぶ片付きました!物持ちが良いと言うのかなんというのか、まだまだあるのです。しばらくはこの作業で時間をつぶせそうです。

昨日の疲れは全く無く朝からさっぱりしていました。気分転換にちょっと芝川サイクリングロードを走ってみたら、きょうは西のほうの山並みがくっきり見えました。朝晩は冷えますが、日中はまだ暖かいですね。

|

« 埼玉から | トップページ | 結露 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 埼玉から | トップページ | 結露 »