« 光の季節 | トップページ | 酉の市 »

2012/11/07

がんばっているねえ

ここ数日かなり体調が良かったのですが、きょうは少し疲れが出て朝食後と夕食後に2時間ずつ横になってしまいました。昨日までの調子だったら仕事を一日増やしたり、時間を延ばしたりするのも可能では?と思いましたが、やはり波があるので焦らないほうが良いかもしれません。動ける時間には大根をおでん風に煮込んだり掃除をしたりしましたが、仕事に出かける時近所を見たら布団を干しているところがいくつもあって、うちも干せば良かったと思いました。

清掃作業の休憩時間にメンバーさんの1人に「月、水、土がここの清掃、火、木、金が朝からデイケアと話すと「がんばっているねえ」と感心されました。うちで一日すごしているのはどうもダメなので、こうしているのですが、そういわれると「がんばっているかな」とも思えて、このペースを維持していければ良しと思えました。

|

« 光の季節 | トップページ | 酉の市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 光の季節 | トップページ | 酉の市 »