« 峠越え | トップページ | てぶくろ »

2012/11/01

ぶり大根

調子が良い日は活字を追うのもラクなようです。きょうはデイケアでかなり多くの新聞や雑誌を読むことができました。それにしても異国のNHKラジオでトップニュースになるアメリカのハリケーンはすごかったのでしょうね。

デイケアの近所にある八百屋さんと魚屋さんがとても良くて、最近そちらで買い物をすることが多いです。きょうもきゃべつひと玉58円でした。買い過ぎかな〜と思うほど買ってしまいます。でも無駄にしてしまうことはあまりありません。それだけ作って食べているということ。ちょっと時間があると何か調理しています。デイケアで食べたぶり大根がおいしかったので、うちでもやってみようと思いました。

|

« 峠越え | トップページ | てぶくろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 峠越え | トップページ | てぶくろ »