« 結露 | トップページ | がんばっているねえ »

2012/11/06

光の季節

光の季節
月が変わってからいよいよ電飾のシーズンになりました。
きょうのデイケアでは早くもクリスマスソングがかかっていました。

帰りの会の時、デイケアのテレビで「オレンジデイズ」の再放送をやっていました。それを見た作業療法士さんが、「このドラマで作業療法士に憧れてこの仕事を選んだんです」とのこと。自分もこのドラマはDVDを買ったほどはまっていました。憧れを形にしたというのはすごいと感心しました。

|

« 結露 | トップページ | がんばっているねえ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結露 | トップページ | がんばっているねえ »