« 中間? | トップページ | 一人暮らしごはんの友 »

2012/11/28

中の下

昨日が中の中だったら、きょうは中の下かも。朝からさつまいもをふかしたりさといもの煮っころがしもどきを作ったりして小一時間台所にいたら、なんだか疲れてしまい1時間くらい横になってしまいました。夜も雑誌を読もうと思いましたが、なんだかちょっと辛くなってきました。体調が過敏や疲れに出るようです。ただ、気分を変えるために夜カレーを作りながら「そういえば今年前半は常時手がふるえて、たまねぎを切るのも大変だった」とふと思い出しました。今は移動直後などはまだ手がふるえるものの、落ち着いている時はそれほどでもなくなり、たまねぎも普通に切ることができます。そう考えれば良くはなっていますね。

それにしてもきょうは寒かったです。この冬初めて暖房を使いました。

|

« 中間? | トップページ | 一人暮らしごはんの友 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中間? | トップページ | 一人暮らしごはんの友 »