« ペーパーレス | トップページ | 光の季節 »

2012/11/05

結露

朝洗濯物を干すため窓を開けようとすると、もう結露していました。冬の訪れを感じました。

朝から調子良かったので読み物でもしようかとしましたが、そうすると横になってしまうので、昨日の続きでスキャン作業を午前中もくもくとやりました。午後仕事へ出て行きましたが、陽射しが無いせいか肌寒いので多めに重ね着をして施設清掃。ところが室内なのでやはり汗をかいてしまいます。室外に出るとそれが冷えて寒くなるので着替えを持っていったほうが良さそうです。半数ぐらいの人が真冬の装いでしたが、帰宅して気象庁のホームページのアメダスデータを見るときょうの最高気温が15℃しかありませんでした。寒いわけです。

|

« ペーパーレス | トップページ | 光の季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペーパーレス | トップページ | 光の季節 »