« 難しい日曜日 | トップページ | まだダメ »

2012/10/29

もりだくさん

土曜日の施設清掃メンバーさんの中で、夏やすみ以来全然来なくなってしまった人がいるのですが、なんと調子を崩して入院してしまったのだそうです。元気そうに見えたのですが・・・。昨年の自分もそんな風に見えたでしょうか。自分の場合結局2ヶ月入院でしたものね。デイケアでも入退院を繰り返している人がいて、ちょっと見かけないと思えば「入院していました」とか、結構あります。でも自分はもう大丈夫でしょう。今日は朝から順調で、午前中本棚の中身をまたごそっと捨てました。午後の清掃の仕事も若干きつめでしたがこなせて、帰宅後は雑誌を読むこともできてもりだくさんの一日でした。

|

« 難しい日曜日 | トップページ | まだダメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 難しい日曜日 | トップページ | まだダメ »