« 秋晴れ | トップページ | うつらうつら »

2012/10/22

からくじ

きょうは朝がかなりしんどく、朝食後うつらうつらしたりしてきつかったですが、10時頃からはがんばって調理をいくつか。そうこうしているうちに少しずつラクになり午後の仕事は普通にこなせました。ただ、帰宅して夕食後もまたうとうと。あまり長い時間ではなかったのでよかったですが、風邪を引きかねないので気をつけたいです。調子が悪くても大崩れしないでこのくらいをボトムにできれば御の字かもしれません。本や雑誌が読めると良いのですが、かなり調子の良いときでないと活字を追うのはきついです。

先日オータムジャンボたからくじを一枚だけ買ってみましたが、さすがにあたりませんでした。あたらないと思っているから一枚だけでしたが、郵便局や銀行に預けてもほとんど利息がつかないので、気持ちだけ楽しみを持てて、それはそれでと言う感じです。

|

« 秋晴れ | トップページ | うつらうつら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋晴れ | トップページ | うつらうつら »