« ありがたいこと | トップページ | 端から見ても »

2012/10/19

サーカス見物

サーカス見物
先日「木下大サーカス」がスキップシティの北で開かれているという話題を書きました。なんと思いがけずチケットをもらったので、きょう見に行ってきました。かなり混むので1時間前には行った方が良いと聞いていましたが、13時の回に11時半頃から並ぶと、ホントびっくりする程の列になりました。サーカスを見るなんて小学生の時以来。 結構見ごたえがあり楽しめました。ポスターに書かれているホワイトライオンは何頭も出てくるし、他にぞうやシマウマ、キリンも出てきます。最後は空中ブランコで、手に汗握る感じで迫力満点でした。

目と鼻の先と言っても良いくらいの近場でこれだけのものが見られるのはすごいと思いました。でも昨年だったら情報過敏で、とても見られなかったでしょう。

スキップシティにもキュポ・ラみたいに障碍者施設の売店があるのを初めて知りました。月曜日以外の平日は手作りパンなど売っているそうです。

|

« ありがたいこと | トップページ | 端から見ても »

川口・鳩ヶ谷」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがたいこと | トップページ | 端から見ても »