« 帽子さまさま | トップページ | アップル凄し »

2012/10/03

エンジン

朝起きて食事をするところまではよいのですが、その先どうしても休憩が入り、エンジンのかかるのが10時になってしまいます。デイケアへ出かけるのが9時だからほかの日も9時くらいから家事一般ができないと、仕事は午後だけなのでかえってだらっとした一日になってしまいます。調理や掃除をするとあっという間に昼食の時間で、午後は清掃の仕事へ。系列のグループホームの清掃で車で移動するのですが、最近「丸亀製麺」といううどんやさんがあちらこちらにできているのに気がつきました。川口も中央道路で先日まで工事をしていたところがオープンしたみたい。

動いているときは半袖でよいのですが、帰宅するころには雨が降り出して、「ちょっと涼しすぎるかな」という感じに。着るものの調整が難しいです。平年よりかなり気温が高いからあと一週間くらいは半袖にしたり長袖にしたりでしょうか。

外付けHDDに保管していたExcelのデータがなぜか消失。2年くらい前のデータが別にとってあったのでそこから作り直しすれば良いのですが、ちょっとがっかり。でも全部消失ではなくて良かったです。

|

« 帽子さまさま | トップページ | アップル凄し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帽子さまさま | トップページ | アップル凄し »