« サーカス見物 | トップページ | 秋晴れ »

2012/10/20

端から見ても

昨日は盛りだくさんすぎたか、夜ちょっとうとうとしてしまい就寝が遅くなりました。しかし今朝は「寒い」と感じる気温ながら早起きできてまあまあ。食事の支度をしていると時間の経過が早く、気がつけば昼食の時間で、午後は施設清掃へ。先週はちょっときつく感じましたが、きょうは人数もいたせいかするっと作業をこなすことができました。自分でも余力がある感じがしましたが、職員さんからも「体力がついたみたいですね」と言われたので、「端から見てもそう見えるんだ」と思いました。ただ、帰宅して一息ついたら疲れが出たのか少しぼーっとして動けなくなったので、あまり欲張らないほうが良さそうです。

|

« サーカス見物 | トップページ | 秋晴れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サーカス見物 | トップページ | 秋晴れ »