« キャラで店番 | トップページ | きんもくせい »

2012/10/15

少し軽め

きょうは午後から、土曜日よりは軽めのメニューながらほとんど3人での清掃作業。もっと疲れるかなと思いましたが案外大丈夫でした。しかし昨日はなんだかんだ言って結構疲れたようで、夜に調理をする元気が無く、きょう午前中に夕飯の支度をして掃除もしたので、一日を通して結構動きました。動いていると結構暑くて、まだ半袖です。これを長袖に切り替えるタイミングはむずかしそう。何しろ風邪を引かないように、常に一枚持ち歩く感じにしようと思います。

|

« キャラで店番 | トップページ | きんもくせい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラで店番 | トップページ | きんもくせい »