« からくじ | トップページ | ムリせず落とさず »

2012/10/23

うつらうつら

今朝も5時半に起きたのに、朝食後うつらうつらしてしまい、デイケアの朝の会に間に合いませんでした。昼食後も座ったまま少し寝てしまったので「ちょっと大丈夫かな、自分?」と思って相談してみました。すると「夜眠れているなら大丈夫。眠れなくなったら要注意」と言われました。前もそんなことをいわれたような気がします。昨日も施設で「やればできちゃうのは分かっているんですけれど、ムリしないでくださいね」とまた言われていて、とりあえず程々のがんばりで行けば良いかな。

|

« からくじ | トップページ | ムリせず落とさず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« からくじ | トップページ | ムリせず落とさず »