« やっとすっきり | トップページ | これも練習 »

2012/10/08

にらめっこ

きょうは一日パソコンでExcelとにらめっこ。修理したパソコンから消えてしまったデータベースの再入力に結局丸1日かかりました。いやあ、大変だった。でも元のデータが残っていたのが幸いだし、やってみて分かったこともいろいろとあるので、まあ良しとしましょう。祝日だったので仕事も休みだったし、デイケアはやっていたけれど食事の支度はできていたので一日くらいうちにこもっていても良いでしょう。扇風機もいよいよ片付けたし、明日はデイケアだ。

AFNラジオで80年代の曲が良くかかることは書きましたが、朝のNHKラジオでも早い時間にその時代の曲がかかることがしばしばあります。きょうはリマールのネバーエンディングストーリーのテーマがかかりました。これを聞いたら、当時のラジオ番組「ミスDJリクエストパレード」でよくこの曲のCMがかかっていたことまで思い出してしまいました。懐かしすぎです。

|

« やっとすっきり | トップページ | これも練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっとすっきり | トップページ | これも練習 »