« もりだくさん | トップページ | 峠越え »

2012/10/30

まだダメ

まだダメ
今朝も順調に過ぎました。きょうのデイケアは診察がありました。3種類13錠もの抗うつ剤を減らせないかと聞いてみましたが、ダメでした。

バス停に御成道まつりに伴う迂回運転のお知らせが掲示されました。本町大通りが通行止めになると、川口駅方面のバスはすべて一旦市役所通りへ出てから中央道路、八間道路、産業道路を経て駅まで行くそうです。午前中だけとはいえ、周辺はかなり混みそうです。

|

« もりだくさん | トップページ | 峠越え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もりだくさん | トップページ | 峠越え »