« 良いサイクル | トップページ | 半袖かな »

2012/09/27

風向き

先週末を境に風向きが変わった感じがします。暑かった時は夕方南風だったのに、北風が多くなりました。それともうひとつ、体重が減少から維持傾向だったのに少しですが増えはじめました。秋で食欲がわくせいでしょうか。デイケアで相談してご飯の量を調整することになりました。半年で一気に15キロくらい落ちた一昨年は栄養剤を出されたりしていたから、かなり大きな変化。健康になってきたことの裏返しだと良いのですが。

|

« 良いサイクル | トップページ | 半袖かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良いサイクル | トップページ | 半袖かな »