« ザアザア雨と亀 | トップページ | 蚊取り線香 »

2012/09/03

結果オーライ

きょうは5時に起きて朝食を食べラジオ体操もできたのに、その後激しく疲れが出て10時過ぎまで横にならざるを得ませんでした。デイケアはお休みにして自宅でゆっくりしました。午後3時頃からようやく活動できるようになったので、懸案のパソコンの接続設定をするためにメーカーのサポートセンターへ電話。1時間半パソコンと格闘した結果、とうとうつながりました。バックアップをとっていたデータも無事復元できました。ただ、まだ若干の不具合があり、もう一度今度はプロバイダーに電話相談しなければなりません。それにしても、1時間半よくつき合ってくれたと思います。先日もそうでしたが、聞いているこちらの2倍疲れるだろうと思い、ホント感謝です。不本意なお休みだったけれど結果オーライかな。

|

« ザアザア雨と亀 | トップページ | 蚊取り線香 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザアザア雨と亀 | トップページ | 蚊取り線香 »