« ほおづえもつかず | トップページ | カルテの裏 »

2012/09/18

なぜ八幡木?



この花を道端で良く見かけます。何の花でしょうか。四季折々いろいろな花が咲くものです。昨日座ったまま居眠りした話を診察でしたら、また薬を増やされました。どうしても今の主治医には不信感を持ってしまいます。

ヤマト運輸の鳩ヶ谷の配送拠点は辻のバス停そばにあります。以前は鳩ヶ谷センターと言っていたと思うのですが、最近は川口八幡木センターという名前。八幡木に移転したのかと思って住所を見ると、前と同じ場所です。何故八幡木?

|

« ほおづえもつかず | トップページ | カルテの裏 »

川口・鳩ヶ谷」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほおづえもつかず | トップページ | カルテの裏 »