« 風向き | トップページ | 上がるハードル »

2012/09/28

半袖かな

デイケアでは11月初旬のインフルエンザ予防接種の案内がありました。郵便局へ行けば年賀状のチラシを配られて、もう冬も間近かのよう。でも昨日ちょっと寒かったので一枚多めに着ていったらきょうは少し暑い感じでなかなかむずかしいです。明日は暑くなるみたいなので半袖かな。

あたらないとは思いつつ、数年ぶりに宝くじを1枚だけ買ってみました。

|

« 風向き | トップページ | 上がるハードル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風向き | トップページ | 上がるハードル »