« 猫背 | トップページ | 結果オーライ »

2012/09/02

ザアザア雨と亀

今朝5時頃起きたら雨がザアザア降っていて、少しひんやりしました。窓を開けて寝ていたので、ちょっと体がびっくりしたのかもしれません。なんだかいちにちだるさが猫背を治そうと胸を張っているとかえって疲れてくるような感じも。のども少しいがらっぽいのでムリすると風邪をひきそうです。用心用心。

雨の合間に芝川サイクリングロードまで出て見ると、そこかしこから虫の音がします。鯉などが泳いでいるのは良く見かけますが、支流の堅川までいくと中くらいの大きさの亀がいてびっくりしました。

パソコンの接続設定問題を今日こそ解決しようと、有料のプロバイダサポートダイヤルへ電話してみました。30分くらいいろいろとやったのですがやはりダメ。つながらなかったので料金は発生しませんでしたが、ちょっと思い当たる節があり、そこから自力でさらに調べてあれこれやってみました。サポートセンターによると、メーカーに相談してみないとダメなようです。

|

« 猫背 | トップページ | 結果オーライ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫背 | トップページ | 結果オーライ »