« 最近の国際興業バス | トップページ | なぜ八幡木? »

2012/09/17

ほおづえもつかず

昨日母は地元の「歩こう」会に参加して、真鶴に行っていたとか。今の自分にはとても行けないような遠方で、それだけ元気なのはありがたいことです。きょうは眠気が残って座ったままほおづえもつかずに10分くらい寝ていたりしました。帰りがけに電気屋さんをのぞいてパソコンを見てきました。ちょうど秋冬モデルへの切り替え前ということで、先月見た時よりぐんと値下がりしていて、修理したパソコンより何倍も容量のあって先月は8万円だったものが6万円になっていました。買い換えたほうが得策だったか?と少し後悔。しかし同じ家電量販店でも川口と都内の店では値段が結構違うのですね。明らかに都内のほうが安いです。

|

« 最近の国際興業バス | トップページ | なぜ八幡木? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近の国際興業バス | トップページ | なぜ八幡木? »