« 包丁ダコ | トップページ | 沈む賃金 »

2012/09/07

どうしちゃったのだろう

5時にちゃんと起きて朝食も食べているのに、猛烈な眠気に襲われ横に。気がつくと10時でびっくり。支度をしてすぐにデイケアへ。デイケアにいる間もだるさと眠気が抜けず、「どうしちゃったのだろう」と思って相談し、結局早引けしてきてうちで食事の支度をして夕飯にしました。夕飯後は比較的さっぱりして、パソコンをいじったりできました。が、懸案事項はまだ解決せず。

春先に、特に何もしていないのにいちにち過ごすだけでぐったりという時期がありましたが、あれにちょっと似ているのかもしれません。季節の変わり目だからではないかと思います。明日は施設の仕事ですが、あさっての日曜日も臨時で仕事にいく事になっているので、もつかどうか、ちょっとその日になってみないとわかりません。

|

« 包丁ダコ | トップページ | 沈む賃金 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 包丁ダコ | トップページ | 沈む賃金 »