« 引き継ぎ | トップページ | それ以前 »

2012/08/09

リアルタイム

昨夜は寝付きが遅くて、布団に入ったのは23時頃でしたが寝付いたのは0時頃だと思います。それなのに今朝は4時10分頃目が覚め、そのまま起きてしまいました。朝食の支度をしながらラジオをつけると、ちょうど女子レスリングの決勝戦をやっていて、伊調馨選手の金メダル・オリンピック3連覇の様子をリアルタイムで聞くことができました。朝のニュースでダイジェストを聞くのと違って、生の様子を聞くとテンションが上がりますね。昨日は6時20分くらいの目覚めでしたが、オリンピックが始まってから、まだ中継中に起きることが何度かあって順調だと思います。日中眠くなることもありませんでした。朝のラジオ体操はなんとか続けています。

明日の朝も女子サッカーの決勝戦がリアルタイムで聞けるといいな。

|

« 引き継ぎ | トップページ | それ以前 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引き継ぎ | トップページ | それ以前 »