« Tシャツ | トップページ | ミニ面談 »

2012/08/17

夏祭り準備

デイケアでは明日は夏祭りとのこと。きょうは飾り付けやブースの食材の下ごしらえなどをしていました。たいしてうまいわけではないけれど、調理系のプログラムだと必ず「自炊しています?包丁の使い方が手慣れている」と言われます。それだけやっていない人が多いのでしょう。明日は自分は施設清掃なので不参加です。

母と顔を合わせると、なんだかやはり不安感がむくむくと沸いてきます。でもきょうは自分の誕生日だったので顔を合わせてケーキなど食べたりして、それはそれで良かったかな。

hippoへ顔を出そうと思いましたが、空が真っ暗で稲妻も光り雲行きが怪しいので帰宅して自宅でおとなしくしていました。

|

« Tシャツ | トップページ | ミニ面談 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ!
なんちゃんのお誕生日は、『パイナップルの日』でありましたか!
おめでとー!

投稿: とく | 2012/08/20 12:53

いやー、817でパイナ(ップル)とは語呂合わせだね。ありがとう!

投稿: なんちゃん | 2012/08/20 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Tシャツ | トップページ | ミニ面談 »