« とんぼ | トップページ | のりきった夏 »

2012/08/29

やっと送れた

ヒッポの韓国交流に参加して3年が経ちました。ホストに改めてお礼のメッセージを送ろうと思っていましたが、韓国語はもとより簡単な英語でも文章をひねり出すのにエネルギーが必要で、でもやっときょう中学生レベルのつたない英語でメールを送ることができました。新年の挨拶は毎年送っていたのですが、今年は入院していて挨拶ができなかったのです。それでずっと気になっていました。送れて良かったです。

パソコンの接続はできずじまい。土曜日に再チャレンジ。ラジオではきょうも懐かしい曲もりだくさん。アイリーン・キャラの「フラッシュダンスのテーマ」、キム・カーンズの「ベティ・デイビスの瞳」など。

夜facebookをチェックしたら、インドで自分が結婚式に出させてもらった、ホストの義理の弟さんのところで待望の赤ちゃんが生まれていました。8月9日のことでした。もうちょっとマメにチェックしないとダメだぁ。

|

« とんぼ | トップページ | のりきった夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とんぼ | トップページ | のりきった夏 »