« やっぱり | トップページ | 閉会式 »

2012/08/12

するする

きょうは1日うちで過ごし、図書館で借りてきた雑誌を読んだりちょっとうとうとしたりしていました。午前中は特に活字を読むのに抵抗感があるのですが、午後はするすると読めました。これだけ活字をいっぺんに読んだのは久しぶりではないかと思います。中身はパソコン誌と経済誌の二種類。せっかくのパソコンをもっと活用したいと思っています。経済誌はむずかしい中身もありますが、勤めていた時期の知識のストックがあるので社会情勢を知るのに自分にはちょうど良いと思います。川口駅前の中央図書館は相当充実しているので、あそこが使えるとかなり便利です。

ただ、やはり1日自宅にこもっていると、体が「動きたい」と要求します。デイケアなどへの自転車移動がちょうど良い運動になっているようです。

|

« やっぱり | トップページ | 閉会式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり | トップページ | 閉会式 »