« なつ〜〜〜 | トップページ | 複雑な心境 »

2012/07/20

草加でドキドキ

金曜日は鳩ヶ谷のヒッポの日で、体力が残っているときは夜でかけます。しかしきょうは今月でなくなってしまうと聞いた草加のヒッポへ行ってみました。草加は思ったより近いです。戸塚安行や東川口へ行くのより坂が少ない分ラクなくらい。初めてのヒッポの会場に行くというのは十条以来です。朝のラジオ体操の時間から起きていて、夜のヒッポに出て帰ってくることができるというのは昨年はできなかったことで、すごいものだと思います。しかも十条のヒッポは、だいたいくる人が赤羽や王子と重なるので初めて会う人は少ないけれど、草加はどのくらいの人が来るか全然分からなかったので、まったく白紙のつもりで行きました。同じヒッポだからベースは同じとはいえ、どれくらい初対面の人と出会うか分からないドキドキ感は気持ちに余裕が無いと強すぎる刺激です。結果的に知っている人が多かったけれど、新鮮な感覚でした。数年前はそんなドキドキ感をたくさん味わっていましたが、ホント久しぶりにそれを思い出しました。

気温が昨日までと全然違うので、昨年だったら体調を崩したかもしれませんが、今年は大丈夫かなという感じがします。

|

« なつ〜〜〜 | トップページ | 複雑な心境 »

ヒッポ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なつ〜〜〜 | トップページ | 複雑な心境 »