« 麦茶 | トップページ | ベベフィールド »

2012/07/31

きゅうり

先日書いた南鳩ケ谷のグリーンズでは、トマトだけでなくきゅうりも直営農場産、つまり鳩ヶ谷育ち。一昨日は一本10円で売られていました。安いですよね。

先の自分の経済のこと、その他もろもろ心配事があってきょうは診察で絶句してしまいました。そしたら「入院しますか?」と聞かれて、あわてて拒否しました。安易にそんなことを言う主治医にちょっと腹が立ち、でもそのおかげで少し元気が出てきました。結果よければまあいいか。

|

« 麦茶 | トップページ | ベベフィールド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 麦茶 | トップページ | ベベフィールド »