« ゆれる気持ち | トップページ | 楽しみな夏 »

2012/07/13

代わりに

きょうみたいに蒸し暑い日には帰宅後缶ビールの一本も飲みたいところ。でも薬の量が多いのでアルコールはやめておいて、代わりにサイダーをぐいっと。

やはりラジオでも事件のニュースがダメ。新聞は特に社会面がダメ。人が死んだ話など「みんなよくこういうのを平気で見聞きできるなあ」と思います。さらっと流すことができません。これって病気のせいでなのか、よくわからないのです。でも車の音は大丈夫。昨夜は窓を開けて寝ましたが、朝道路の音で目を覚ますことはありませんでした。大丈夫になったものと相変わらずだめなものがあるようです。

|

« ゆれる気持ち | トップページ | 楽しみな夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆれる気持ち | トップページ | 楽しみな夏 »