« 薬のせい | トップページ | 土用の丑 »

2012/07/26

夏期巡回ラジオ体操

朝のラジオ体操が、夏休みバージョンで全国各地を巡回しています。今朝は北海道でした。それでふと思い出したのは、確か鳩ヶ谷にも巡回してきたということ。多分地下鉄開通の2001年だったと思います。何か節目のところへ行くのでしょうね。

きょうは猛暑日で、うちにいたら暑くてかなわなかったと思います。デイケアで過ごせるようになって良かったです。診断書の用紙が年金機構からやっと送られてきました。自分は精神障碍だけが2年毎の診断書提出だと思っていましたが、そうではなくてどの障碍でも必要なのでした。障碍の種類によってはレントゲンフィルムを提出しなければならないケースもあるそうで、大変だと思いました。さっさと書いてもらって出してしまおうと思います。

|

« 薬のせい | トップページ | 土用の丑 »

川口・鳩ヶ谷」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんちゃん!
今朝は小布施からの放送だったね!
早朝からのあまりの暑さに、
『早く栗が食べたい~!』って
思いながら体操してたよ~(笑)!

投稿: とく | 2012/07/27 21:03

きょうはどこだったか聞き逃したけど、昨日は一関だったね。連日暑いけれど、ふんばろうね!自分は仕事に行った日だけ帰宅後に食べる「栗入りアイス最中」がお気に入りだよ。

投稿: なんちゃん | 2012/07/29 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 薬のせい | トップページ | 土用の丑 »