« 頭より手 | トップページ | 麦茶 »

2012/07/29

くらくら

祝日は開いているデイケアもさすがに日曜日は休み。うちにいるのも何だかなあと思って出かけてみたら、きょうは猛烈な暑さでくらくらしてきました。アイスノンみたいなものを顔や首にあてて冷やすことを覚えました。くらくらしている時、かなり効果的です。昨年は自宅にいるのも過敏でつらくて、ほんとうに大変でした。あれよりはマシですが、先の心配をしないように時間を過ごすのはなかなか大変です。

|

« 頭より手 | トップページ | 麦茶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頭より手 | トップページ | 麦茶 »