« あれから3年 | トップページ | 鳩ヶ谷のトマト »

2012/07/23

寝坊&遅刻

今朝は寝坊。3時半に起きてもう一度寝込み、気がついたら8時でした。デイケアへは30分遅刻して行きました。遅刻といっても別にペナルティがあるわけではなく、ラジオ体操に間に合わなかっただけのことですが。以前はお昼に行くのがやっとだったのだからあまり気にしなくても良いのでしょうし、デイケアの看護師さんもそう言っていましたが、昨日の疲れ具合もあり、ちょっと気になります。一気に真夏日というようなことがなく程々の暑さだったのが救いでした。

|

« あれから3年 | トップページ | 鳩ヶ谷のトマト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれから3年 | トップページ | 鳩ヶ谷のトマト »