« 代わりに | トップページ | まあいいか。 »

2012/07/14

楽しみな夏

「今のペースでこの夏を乗り切れたら一日増やすことを考えましょう」と施設で言われました。確約ではありませんが秋には週3日で働けるようになるかもしれません。

その施設は川口市役所通りに面していて、8月4日のたたら祭りの宵祭りで出店をやるそうです。昨年は震災の影響もあってやらなかったものの一昨年は店を出して好評だったとか。写真も残っていました。昨年の体調ではムリでしたが、今年は体調もまあまあなので自分もお手伝い出来そう。するとパレードをちゃんと見ることができるかもしれません。以前通りがかりで見たことはありましたがちゃんと見たことはなかったのです。同じ日の戸田橋花火大会も今年は復活するそうで、なんだか楽しみになってきました。

|

« 代わりに | トップページ | まあいいか。 »

川口・鳩ヶ谷」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 代わりに | トップページ | まあいいか。 »