« きょうの「あうんの呼吸」 | トップページ | きょうの「体力」 »

2012/06/17

きょうの「期待」

きょうは朝食後昨日のように動けなくなる時間があり、疲れがたまっているようだったので、結局一日家で過ごしました。ほとんど横になっていましたが、横になっていられたのがその必要性の証拠だと思います。眠ってしまうと夜寝られなくなるので、それはしないようにしていました。6月になってから土曜日が仕事になったため、一日すっかり休める日が少ない感じがしていました。明日はすっきりするのではないかと期待しています。

|

« きょうの「あうんの呼吸」 | トップページ | きょうの「体力」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「あうんの呼吸」 | トップページ | きょうの「体力」 »