« きょうの「ほっ」 | トップページ | きょうの「あうんの呼吸」 »

2012/06/15

きょうも「ほっ」

きょうはデイケア疲れてしまいヒッポへ行けず。

デイケアで苦手な人が数人いるのですが、きょう苦手なのは自分だけではないことが分かってほっとしました。「うまく距離をとっていますね」とむしろほめられて「そんなものか」と思いました。いろんな人がいて距離の取り方も含めて練習するのがデイケアだったり施設だったり。でも今の状態だから過剰反応しなくて済んでいるのだと思います。

|

« きょうの「ほっ」 | トップページ | きょうの「あうんの呼吸」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「ほっ」 | トップページ | きょうの「あうんの呼吸」 »