« きょうの「ツバメの巣」 | トップページ | きょうの「手応え」 »

2012/06/05

きょうの「花々」

きょうの「花々」
きょうの「花々」
朝ごはんは5時頃食べたのですが、その後少しクラクラしたので横に。ラジオ体操は出来ませんでした。

デイケアへは普通に行けました。40分の道のりの間、ツツジやアジサイの花がずっと目を楽しませてくれます。写真のピンクの花は桜草みたいですが、黄色の花は何でしょうか。

薬の副作用らしき手の震えがなかなかおさまりません。でも副作用止めの薬が効かないので、きょうの診察でこの副作用止めはやめることになりました。一錠ですが、薬が減るのは良い事だと思います。

|

« きょうの「ツバメの巣」 | トップページ | きょうの「手応え」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「ツバメの巣」 | トップページ | きょうの「手応え」 »