« きょうの「全然ちがう2」 | トップページ | きょうも「ほっ」 »

2012/06/14

きょうの「ほっ」

きょうは戸塚安行でヒッポの講演会があり、行こうかどうか直前まで迷っていました。しかし朝の感じで「リズムを崩さないほうが良い」と思ったのでデイケアへ行きました。途中救急車と遭遇、先日は違う方向から3台もの救急車がサイレンを鳴らしてやってきました。昨年は救急車のあのけたたましいサイレンの音がやたらと頭に響いてしまい、遠くの小さなサイレン音でも敏感に反応して耳をふさいだりしていました。3台もやってくればすごい音ですが、最近はだいぶ落ち着いてきて過剰反応しなくなったのでほっとしています。講演会は土曜日もあるのですが、土曜は仕事なので行けずちょっと残念です。

|

« きょうの「全然ちがう2」 | トップページ | きょうも「ほっ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「全然ちがう2」 | トップページ | きょうも「ほっ」 »