« きょうの「せんたく」 | トップページ | きょうの「ヘリコプター」 »

2012/06/27

きょうの「あっさり2」

慣れてきたせいなのか、きょうは仕事がやけにあっさりと終わった感じがします。この調子が続くならもっと行けるでしょう。

日中はAFNラジオを聞いていますが、時折むちゃくちゃ懐かしい80年代のポップスがかかることがあります。きょうはディオンヌワーウィックのハートブレイカーがかかって、懐かしくてたまりませんでした。ポリスもかかっていました。他のラジオはどうでもいいおしゃべりが多くて聞く気がしないのです。

|

« きょうの「せんたく」 | トップページ | きょうの「ヘリコプター」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「せんたく」 | トップページ | きょうの「ヘリコプター」 »