« きょうの「花々2」 | トップページ | きょうの「しあわせな夢」 »

2012/06/08

きょうの「充実」

5時半起きで朝食、ラジオ体操。9時にデイケアへ行き、合間に歯医者を済ませ、夕食後帰宅してから鳩ヶ谷ヒッポ。再度帰宅してから簡単な調理を少し。これだけこなして、明日は普通に起きて平気で仕事に行ける確信があります。4月には考えられなかった充実度です。仕事は昨年も一昨年も、順調と思って日数や時間を増やしだす3ヶ月後くらいに同じように壁にぶつかっているので、そこを乗り越える必要があるとは思います。あまり焦らないことですね。

|

« きょうの「花々2」 | トップページ | きょうの「しあわせな夢」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「花々2」 | トップページ | きょうの「しあわせな夢」 »