« きょうの「ぱたぱた」 | トップページ | きょうの「突き刺さる」 »

2012/06/21

きょうの「夏至」

ここのところ朝目が覚めてから実際に活動できるようになるまでちょっと時間がかかっています。でもラジオ体操はなんとかできているので、まあこんなものでしょうか。デイケアよりも施設清掃の作業をしているほうが充実感も得られていいなと思います。昨年はそれもあるけれどいろんな情報が刺激になりすぎてつらかった。情報過敏が緩和されたことが意欲につながっているのでしょう。

きょうは夏至。デイケア終了後帰宅するまで明るくて助かります。昨年はこれから暑くなるわ、日の入りが早くなるわでどんどん辛くなっていきました。今年は順調でありますように。

|

« きょうの「ぱたぱた」 | トップページ | きょうの「突き刺さる」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「ぱたぱた」 | トップページ | きょうの「突き刺さる」 »