« きょうの「ツツジ」 | トップページ | きょうの「街路樹」 »

2012/05/01

きょうの「どうしようか」

ひとり分の自炊となると、どうしても材料が余ってしまいます。先々週具だくさん麻婆豆腐を作ったときのねぎが一本半残っていたので、特売100グラム35円の鶏むね肉を買ってきてねぎと合わせて炒め、カレー粉をまぶしてタンドリーチキン風に。ねぎと鶏肉は相性がいいおかずだと思います。

きょうも6時から動き始め23時をめどに寝る予定。実は自分の病気は「うつ病」ではなく「そううつ病」なのではないかと気になっていて、それを判定する新しい方法を試してみようと思っていたのですが、これだけ順調だと「どうしようか」と迷います。この調子でいつまで続くかがポイントかと思います。

|

« きょうの「ツツジ」 | トップページ | きょうの「街路樹」 »

うつ病」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「ツツジ」 | トップページ | きょうの「街路樹」 »