« きょうの「来夏までいっぱい」 | トップページ | きょうの「重なる」 »

2012/05/10

きょうの「似ている」

きょうも若干眠気と疲れがありますが、大丈夫。

少し前の新聞に、乳ガンの治療でホルモン剤を投与された人が、急に朝の鶏の鳴き声が気になって眠れなくなったという記事が載っていました。その方は睡眠導入剤も効かず、抗うつ剤を飲んで症状が緩和したそうです。そしてそういうことも特殊な例ではないとのことでした。急に冷蔵庫の音や外の音が気になった自分のケースと似ていると思いました。抗うつ剤で改善する事もあるのですね。

|

« きょうの「来夏までいっぱい」 | トップページ | きょうの「重なる」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんちゃん、今日は来てくれてありがとう!帰りの雨は大丈夫だったかな?すごい嵐だったね。

また体調がいい時は、顔出してね!

投稿: べる | 2012/05/10 20:02

いえいえ、お邪魔様でした。しかしあのタイミングで帰ったのは失敗でした。鳩ヶ谷本町の坂の辺りでは、前が見えないほどのすさまじい雨になって、雨合羽をきていてもびしょびしょでした。講演会当日も行けるといいな、と思っています。

投稿: なんちゃん | 2012/05/16 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「来夏までいっぱい」 | トップページ | きょうの「重なる」 »