« きょうの「始めてしまえば」 | トップページ | きょうの「記帳」 »

2012/05/15

きょうの「幸い」

アマゾンでまた本が一冊売れたのでデイケアへ行く前に郵便局へ寄って差し出そうとしたら、なんと自転車がまたパンク。昨日おとといと走れたのだから新しいパンクだと思うのですが、出先でなくて良かったです。古い自転車を引っ張りだしてデイケアへ着くまで雨が降らなかったのも幸い。何でも良いほうに考えたほうが精神衛生には良いですものね。帰りもほとんど降られず、恵まれたいちにちでした。

|

« きょうの「始めてしまえば」 | トップページ | きょうの「記帳」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「始めてしまえば」 | トップページ | きょうの「記帳」 »